夢子の死にたい日記

鬱気味の私の日々の日記です。つたない文章ですがよろしければこんな人間もいるんだと人生の励みにして頂ければ幸いです。

自己紹介

こんにちは。夢子(ゆめこ)です。

ブログを始めたいと思いますが、まず私の今の状態をお話しします。

 

 

お恥ずかしいことに、私には70万ほど借金があります・・・。

学生時代に入学金にあてたのです。

 

そして現在は無職・・・。いえ、正確には風俗、ヘルスで働いています。

お金が必要な日の前に働いて、使う。そんなことを繰り返しています。

20歳を超えましたが、借金の怖さに毎日震えています。

早く借金を返済して、まっとうな会社に入るための日々の奮闘(あまりしていない)を書き綴ろうとおもいます。

 

怠惰な性格のせいで毎日更新は厳しいかもしれませんが、ゆっくりやっていきたいと思います。

助言やささいなことでもコメントなどして頂けると励みになります。

 

 

同じような悩みの方もいらっしゃいましたら、お互いに頑張りましょう。

 

それではこれからよろしくお願いいたします。(^^)