夢子の死にたい日記

鬱気味の私の日々の日記です。つたない文章ですがよろしければこんな人間もいるんだと人生の励みにして頂ければ幸いです。

帰省

こんにちは。

 

今日から地元に帰省します^^

 

今日はバイトの面接をしてきました・・・。憂鬱・・・。

二日以内に連絡がなければ不採用だそうで。

 

パチンコ屋にトイレ借りる以外に入ったことなかったので新鮮でした。

めちゃくちゃうるさいんですね・・・。

 

 

ところで、久しぶりに家の外に出ましたが暑いですね~。

久々に外出してちょっと気分が変わったのか延滞していた借金のことでいろいろなところに連絡したりしてみました。

普段、電話をかける事も出る事もとても怖く感じるのですが今日はスッとかけられました。

 

 

お盆明けに帰ってきたらヘルスで返済金を稼いできます・・・。

 

 

 

はあ。働きたくない。